So-net無料ブログ作成
検索選択
フリー絵 ブログトップ

大人なのだから歳末大賑わい [フリー絵]

otona.png

モザイクチームな二人・カクテル君のカクテル

どんさん宅のカクテル君と、うちのモーゲです。
人体(?)は苦手ですので、細かいところは目をつぶってくださいね。

今年最後の更新となります^^♪
今回は、今年最後という事でブモドメには珍しく『大人(アダルト)』をテーマに参りたいと思います。
そんなわけで、こんな具合にアダルトムードなイラストを描いたわけです。
私もいい大人なのだから、毎回ファンシー(?)じゃあ駄目なんです。

mogedome.png

↑モゲのブログ クリック♪↑


 
********************


まず、どんさんから頂いたカラーレンジャーバトン(灰色)

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること 指名された人はコメントを残していくこと (かぶってたり、めんどくさいと思う方はスルーしてもOKです)

【身長は?】
163cmですが、もうちょいあるっぽく見られます。

【髪形は?】
ブチャラティと同じ丈のおかっぱ

【好きな髪形は?】
お洒落な刈り上げ

【目について】
視力は良く無いけれど、眼球の形が良いと眼科医に褒められます。

【顔について】
ガツンとした顔です。
↓参考に以前公開しましたJOJO顔メーカー。
hichi.png


【誰かに似てる?】
くりぃむ有田……☆

【1日で好きな時間は?】
日がでている時間帯。
雨などで日がでない日は一日中テンション低い。
髪の毛が広がる日も気に入らない。
寒い日はバカみたい。

【自分はどんな人に見られてる?】
大人しい人

【送り主のこと好き?】
パンチが効いてて大好きです☆

【送り主との出会いは?】
リヴリーブログです^^

【送り主を動物に例えると?】
かわいいキノコの生えた豆芝(ただの豆芝じゃ済まされない感じです)

【恋してますか?】
恋か〜……恋ねぇ。
にわかで申し訳ないけれど、ブチャラティってことにしておこう!
にわかだけど、すごくフィギュア 欲しい。

【その人はどんな人?】
おかっぱな人。

★紫★緑★桃
★黒★赤★青
★黄★紺★黄緑
★白★灰★橙
※ 今回はフリーで^^;このレンジャー多くないか?

☆クリスマスの素敵な素敵な贈り物☆


nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

フリーイラストを愛でルチ! [フリー絵]

前回は、お祝いメッセージnice!ありがとうございました^^
ブモもとても喜んでおります◎

今回は、頂いてきました素敵なフリーイラストとともに、ますます意味不明なめでヲをちょっとご紹介致します。

mederu01.png


さあ、皆さんもご一緒に『メデメデメデメデメデ……

……メデメデメデ……


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland
フリー絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。