So-net無料ブログ作成
検索選択
ぬりえ拝借 ブログトップ

月光夜愚羅〜雅〜 [ぬりえ拝借]

威袈那愚 夜愚羅魔慈苦

(イ・ケ・ナ・イ ヤグラマジック)

y_miyabi.jpg


fgmm さんが、とっても素敵なヤグラ『雅さん』の線画を配布されていたので、頂いてきて塗り塗り致しました!
fgmmさん作のこちらの線画です。

雅さんは、fgmmさんの脳内ヤグラさんなのだそうです。
色などは自由に塗って良い、とのことなので……どうしようか・こうしようか!と楽しく塗らせて頂きました☆
頭部分がリーゼントに見えて飛び回る姿が族っぽく見える、とおっしゃっていたので、そこらへんからイメージを膨らませつつ……

   ↓ ↓ ↓(ヒチコの暴走です。支離滅裂de夜露死苦)

☆ゲッコウヤグラっていうくらいだから、やっぱり月夜に青白く発光して欲しいな〜。よし!色白さんにしよう!! ☆リーゼント=族(……または、、、たまに公園で踊ってるロカビリー的なチームの感じも良いかも?ダンス?一世風靡……タケノコ族?) ☆その後、クリーミィマミのタケノコ族バージョンの画像を発見して「これだ!」と思い…(←方向がズレてきている…) ☆マミ的なメイク!メイク!!と思っているうちに、イケナイ ルージュマジックがよぎってきて…

暴走の末…このように仕上がりました。。。(ヘンな方向に行ってしまってスミマセン)
走りたいんだか、踊りたいんだか…まとまらない感じになってしまいましたが、雅さん!!!!!!!
とても素敵なキャラです☆
想像が尽きなくて、とっても楽しかったです♪
そして、fgmmさんの流れる様な線画、すばらしいです!
雅さん、怒っていないと良いけれど……^^;
ちなみに、こんな色のイメージで塗ってみました。
プラステリン有りで、頭デッカく?

miyasan.jpg

fgmm さん、素敵な線画をありがとうございました!

〜琥面斗&那有棲! 悪離俄闘〜

。。。塗りの参考。。。


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland
ぬりえ拝借 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。