So-net無料ブログ作成
ゴミまんが ブログトップ

らくがきいろいろ [ゴミまんが]

gomima01.png


いろいろと思う事をらくがきにしてみました。

☆パカッとな……☆


タグ:らくがき
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴミまんが 〜集中力の欠如〜 [ゴミまんが]

gas.jpg

※注※ クリックするほどのこたぁない落書きです。


汚過ぎるので下に畳んじゃおう。。。

申し訳ないのですが、汚いです(落書き)


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゴミまんが 〜真夜中の葛藤〜 [ゴミまんが]

himiko.gif


※注※ クリックするほどのこたぁない落書きです。


どうも集中力が持ちません。 こんな時間まで粘っても、駄目なもんは駄目なんだから割り切って寝れば良いんだけど、こんな時は気になって眠れなかったりね。 2時頃、4時まで粘ると決めて、1時間くらい機能してなかった(寝なさいよ)。 その2時間のうちにやるノルマを決めたけど、そういう深夜のノルマって何じゃらホイだわな。 でも!これから、残りの35分でそのノルマを達成してみせるぞ!! 35分で出来るんなら2時頃から35分やれば良かった。 でも、そうやってリミットを決めると集中力が高まったりしますよね。 深夜にやってると、なんだかやってる感があるんだけど、その感覚もよくわからん。 明日は投票に行かなきゃだし、夕方からは友達と約束があるので頑張んなきゃ。 と思ったら、あと30分になった! しかも30分躍起になってやったら、寝付き悪くなったりね、あるんだよね。そういうのね。

で、4時半回りましたが…


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland
ゴミまんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。