So-net無料ブログ作成
検索選択

むんずと握って、ハイと渡す [イラスト]

hanaguru.gif

昨日、ハナマキぐるみを描いてみました。

hichico.gif

これのために……
これは、もう……ジオラマネタに辟易している(?)方も多いかと思いますが……(作ってみると面白くてハマります^^;手軽なので^^;)今年のリアイベに参加したヒチコのジオラマ人形です^^;
ハナマキぐるみも、実際よりちょっとふっくらしちゃってますが……
またまた無断でモデルさんをお借りしてきてしまいました^^;(^^;多いな……)
bumoguru.gifshiroguru.gifshoroguru.gifmafuguru.gifjyokiguru.gif

☆ウチのブモ→CtoJさんの白田さん→→ZEONICさんの松露ちゃん→Ryokanさんのハナマキンちゃん→ぐーすふさんのジョッキさんです。
※無断でお借りしまして申し訳ないです。

ちょっと、集中力が切れ……眠く…癒されたくて、おともだちハナマキちゃん達をお借りしました。色かえするだけの手軽なものですが、もしお持ち帰り希望の場合は飼い主さんのみお願い致します。
Topのハナぐるみはフリーです……

次回こそ「めでヲ祭り」です!

なんだか、ここのところイレギュラーな更新ばかりしちゃってますが、そもそも統一感はないのですが……ちゃんとしますね!そろそろ!

それでは、このへんで☆
nice!(92)  コメント(36) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 92

コメント 36

ヒチコ

イカン!
あれだ〜!ジョッキさんはプラステリンだから、お腹と顔が繋がるんだった!!!
by ヒチコ (2010-09-01 22:42) 

buffy

【壁】・ω・)<ジオラマは中毒性が高いのね!
by buffy (2010-09-01 23:54) 

ヒチコ

buffyさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます!
・ω・;)<ゥウウウ……中毒性高い……デ、ス。。。
by ヒチコ (2010-09-02 08:00) 

Ryokan

(ノω・、)あ、ありがとうwww!!
ハナマキンのぬいぐるみ!!
それ以上にその後の「おともだちハナマキ」と言う言葉にジーンときた私です(ウルウル)
しっかと胸に抱いて持ち帰らせていただきますw(ムギュゥゥゥゥ)
by Ryokan (2010-09-02 22:39) 

Ryokan

ハッ!感動のあまり、ヒチコさんジオラマに触れるのを忘れていましたっ!個性たっぷりで私好みなお帽子!キラキラゴージャスなTシャツなのかしらw
最初カッコイイイケメンジオラマかと思ったのは内緒(=´Д`=)
by Ryokan (2010-09-02 22:42) 

CtoJ

こ、こんばんは!わー!どうしましょうww何やら可愛い生き物がわんさか!わんさかーー(飛び込み)
ハナグルミ、リアルで持っていないので、この白田さんカラーのハナグルミ、しっかりと抱きしめて 帰らせて頂きますvvなでくりまわしますねvv
ああ、白田さんが 銀杏っぽくて たまらなく 好き(親馬鹿
ブモ氏の肌色の部分も すごく好きですvv涼しそう・・・
と~も~だ~ち~(<●>∀<●>) vv
←んん!!黄緑色のイガイガが・・・巨大化している気が・・(サイドバーより)

ヒチコさんジオラマがwこんな方なのですね^^涼しげスタイルでステキです♪
何より、この服装のお色が可愛いすぎて 見習いたい気持ちです!ハイセンス
ハナグルミの鷲掴み具合も大好きです(笑

by CtoJ (2010-09-02 23:55) 

チュリコ

ハナマキ、かわいい!!!
CORになって、ごろんと転がる可愛い姿が増えたり、
ぬいぐるみが発売されたり、
プリミティブがでたり・・・・・
絶対に、スタッフさんたちにも深く愛されていますね!!
(ネタツ飼いは嫉妬しています^^;)

えっと、ジオラマ、ヒチコさんの助言に乗っかって、作ってみました。
楽しかったです^^
by チュリコ (2010-09-03 00:01) 

ぐーすふ

ヒャwww! なんてかわいいハナぐるたち!!ジョッキさんまで!!
にゃーん、かわいいよぅ。ムギュムギュ。スリスリ。
ムフフ、顔とお腹、たぶん本人そうとう喜んでると思われますよぅ。
だってP漬けデカ耳も魅力だけど、やっぱり首アリに憧てるらしいもの☆
(首欲しさにケープを手放せない始末www)
しっかりムギュウして連れて帰りらせていただきます!ありがとですっ!!

P.S フィギュアさんを私もいじりたくてうずうずしてるであります。
近いうちにぜひ遊ばせてくださいませ~♪ワクワク
by ぐーすふ (2010-09-03 01:14) 

ヒチコ

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます!
だって、おともだちハナマキじゃないですか^^☆
手軽に量産出来るので、どんどん作りたくなっちゃうんです。
色を変えるだけで「おぉ〜ハナマキンちゃんw」と思ったり楽しいです◎
作りたくて作ったものなので、なんだか感激して頂くと申し訳ないのですが、嬉しいです。
あ、私のジオラマ人形のことまで!
帽子はネパールのものらしいです、新宿の木糸土というお店で買いました^^
あと、キラキラビーズ(?)ボールチェーンみたいなのがぶら下がっているタンクトップです(結構古い……^^;)
イケメンジオラマ(笑)これだと性別がややこしくなりますねw
by ヒチコ (2010-09-03 10:24) 

ヒチコ

Cさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます!
並べると楽しいですよね〜♪
あ!本当だ、白田さんが銀杏っぽい(笑)
そ……そうか、ブモに関しては地肌が出ていると思った事はなかったのですが…涼しそう???
!!!!!確かに!!!!!
もう、これからはノースリーブにしか見えません(笑)
いや、地肌だとも思っていたかもしれないけども…無意識のうちに、みんなと同じ毛並みを想像していました^^
あ、黄緑ベニョベニョ。あの配置がベストかな〜って辿り着きました。
何か面白いアイディアがあったら是非に!!!

オォ〜……私は全然ハイセンスじゃないですよ〜!
褒めて頂いちゃって、ありがとうございます。
ハナぐるみは、こんな感じで鷲掴みにしていますが^^

あ!そうだ……先日、コメントしそびれてしまったのですが、Cさん宅のジオラマスペシャル!! 面白かったです〜!!
白田さんのジオラマが出来たら、ちょっとお借りしたかったのですが、想像以上にハードで(笑)

今、サイドバーにジオラマ用の掲示板を作っています。
SNSと内容が被ってしまうのですが、宜しければCさんもUPしてみてくださいネ^^

-----------------------------------------------------

チュリコさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます!
ネタツも可愛いですよ!!
でも、ネタツさんは通常種のハナマキに比べると圧倒的に数が少なそうですよね;;
ネタツ仲間で力を合わせて立ち上がるのです!!!

ハナマキはどの動きも愛嬌がある感じだから、親しみやすさでも人気なのかな?特に今年はフィーチャーされてましたね。
ネタツさん達の時代もきっと来る!!
一時的にうちの子の誰かをネタツさんにしてみようかな……
TCにいたんですよ、ネタツさん^^

ジオラマ、早速見に行きました♪すっごい可愛かった☆
今、サイドバーにジオラマ用の掲示板を作っています。
チュリコさんも宜しかったらUPしてみてくださいね^^
by ヒチコ (2010-09-03 21:32) 

livly-cu

こんばんは。ハナマキぐるみ~可愛いですね♪
ジオラマ裸んぼさん、実は先日、懐に忍ばせてお持ち帰り
しちゃったんですが。。。擬人化。。うち、無かった^^;シマッタ
でも、普通のなら出来るかも?出来るかな?なんて言いつつ、
ヒラメキが出たら作ってみたいと思います~(●´σД`●)ゞ
面白いジオラマ作り、ありがとうございます♪^^

by livly-cu (2010-09-03 21:37) 

ZEONIC

松露カラーのハナぐるみ!!!!!
ドキドキしながら何度も名前を確認してみたり ジーン
うれしい 。・゚・(ノД`)・゚・。 有難く頂いて帰りますっ
ジオラマ人形も すっごくやってみたくて持ち帰らせて頂いてるのですが
気遅れしたり やりすぎてしまったりで 実はまだまだ…
ヒチコさん人形みたいにスッキリまとまりますように 帽子が素敵です☆
ジオラマが出来てからカキコしに伺おう!と思っていたので
出遅れちゃいました すみませーん; 有難うございます!
by ZEONIC (2010-09-03 23:29) 

如月イツカ

ハナマキぐるみの握り方まさに「むんず」という感じですねw
そして胴体のふっくら加減…そのお腹にダイブしたいv

ヒチコさん人形やサイドバーのショモさん人形も素敵!
フランス帰りスタイル着こなすショモさんはそうとうのオシャレ上級者ですね(≧w≦)

それから…前回のジオラマ人形に後で応募をばさせて下さい!と言っておきながら出しそびれました∑(´w`;)
まだ大丈夫だったらノッカーを作って頂きたいのです(> < )”
http://marudaddy.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15
※ハナマキグルミやめでヲちゃん祭りで忙しいようならスルーしちゃってください^^
by 如月イツカ (2010-09-03 23:54) 

wood

可愛い♡トップはフリーと小耳にはさんだので…連れて帰りますw(強引w)
by wood (2010-09-05 00:32) 

チュリコ

あの・・・・
サイドバーのジオラマ用の掲示板にupさせていただいちゃいました!!
2体目も・・・・・^^;
by チュリコ (2010-09-06 09:24) 

ヒチコ

〜お返事遅くなりましてスミマセン><〜

ぐーすふさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ジョッキさん、勝手にお借りしちゃった上にプラステリンの初歩的なミス〜><
首アリに憧れている……(笑)
いやいや、今度、直しておきますね!!!
是非是非、ぐーすふさんもジオラマいじりしてくださいね☆
じいちゃんジオラマとか……見てみたいな〜w

-----------------------------------------------

livly-cuさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
おぉ〜、裸ん坊ジオラマお持ち帰りありがとうございます^^
擬人化設定のない子も、ジオラマ遊びが出来そうです!
チュリコさんが証明してくださいました〜^^
livly-cuさんもヒラメキ☆がきたら是非チャレンジしてみてくださいね♪
なかなか面白いですよ〜◎
案外、原型の方が個性的に仕上がるかも?です^^

-----------------------------------------------

ZEONICさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
喜んで頂けて良かったです^^
報告が前後しちゃってスミマセン。
ジオラマ人形のお持ち帰りもありがとうございます〜
やってみると結構楽しいです。
公式のものに比べると……私もツイツイやり過ぎちゃうのですが、ジオラマのタッチで描いてみると、意外とスッキリまとまるので大丈夫ですよ!
あ!私の帽子まで褒めて頂いちゃって……ありがとうございます^^
ZEONICさんのジオラマ、楽しみにしています♪

-----------------------------------------------

イツカさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ハナマキぐるみ、まさにむんずと握るのにピッタリなサイズですw
本当に、もっとデカいぬいぐるみだったら、間違いなくみんなでダイブですね^^
ショモショモを褒めてくださってありがとうございます!
あの人は、うちの子にしては珍しく、最初から擬人化する予定のある人だったので衣装にもブレがない(?)ハズ……?です^^;
お洒落どうかは別として!!^^;

ジオラマ人形のご応募もありがとうございます!
ノッカーちゃんですね、了解です!ノッカーちゃんの可愛らしさを、少しでも表現出来るようにがんばります☆

-----------------------------------------------

woodさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
水色の子、お持ち帰りありがとうございます^^
他の種類も作れば良いのに……ハナマキびいきですみません^^;

-----------------------------------------------

チュリコさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
掲示板にUPありがとうございました〜!
賑やかになって嬉しいです☆
実は2体目もチラッと見ちゃった!!斬新!!
後ほど、ゆっくり伺いますね〜^^w

by ヒチコ (2010-09-06 22:26) 

ZEONIC

ジオラマ人形完成の報告に伺いました☆
そうなんです すっごい楽しかったんです^^
ヒチコさん ありがとうございます!!
by ZEONIC (2010-09-06 22:28) 

如月イツカ

あわわわ(> <//)
まさか…まさかの4体!!お知らせ見て即効で迎えに行かせて頂きました!

あ、受け取り報告&お礼はこちらでよかったでしょうか?(遅い
BBSに書くべきか迷ったのですがf(^^;)
返信ボタンでいいのかな?とよくわからなかったのでこちらでm(_ _)m

家の子たちのジオラマ人形ありがとうございます(≧▽≦)ウホホホ*☆*
まさかの全員!しかもノッカーはクロメ運輸バージョンまで!!
マルがちょっと細身になって髪のハネや服装がグレードUPしてたり
ソラスはちょっぴりセクシーにwそして、履いているブーツがオシャレ★ソラスは設定画が全身じゃなかったから応募できないな~なんて諦めていたのでとっても嬉しいです♪
さらにノッカーの”笑顔”!
ジオラマ人形なのにしっかり幼女!凄いな~とガン見してたら、あれ?今までのジオラマと雰囲気違う?・・・裸体さんと見比べたら!ノッカー笑ってるんですよね(^▽^)可愛い~
クロメ運輸バージョンまで作っていただいちゃって
本当にありがとうございます(≧w≦)♪
さっそくサイドバーに飾っちゃっても良いでしょうか?
by 如月イツカ (2010-09-17 23:56) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://kco20dy.sexy.i-fon.mobi/kco20dy/
by こうたろう (2011-06-18 04:40) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mzhx5hn.plus.gu-guru.me/mzhx5hn/
by べろ助 (2011-07-01 20:54) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gpyn9nd.pickup.towitter.net/gpyn9nd/
by ひらばやし (2011-07-08 20:25) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://j8le-6e.www.s-a-c.org/j8le-6e/
by めたぼ (2011-07-15 14:58) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://z7e7ewc.g.gemgem.mobi/z7e7ewc/
by モロキ (2011-07-22 16:37) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://y3qippx.www.fujitv.me/y3qippx/
by 某アナ (2011-08-06 01:25) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ccw0tjz.www.varginia-sex.info/ccw0tjz/
by ちじれ (2011-08-13 22:24) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://u2u5x0n.experia.varginia-sex.info/u2u5x0n/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 04:32) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0pawgea.www.han-koku.com/0pawgea/
by おっぱお! (2011-08-20 04:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gavwzyp.www.han-koku.com/gavwzyp/
by おっぱお! (2011-08-24 00:39) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://xnmd-nr.maji.haya.mobi/xnmd-nr/
by まじすか (2011-09-03 08:45) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://tsl2m5y.w.h-anime.me/tsl2m5y/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:55) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://sxhzs0n.b.hexisag.info/sxhzs0n/
by みちる (2011-09-23 09:53) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://mrzfsoe.www.eutous.me/mrzfsoe/
by ゆーか (2011-10-01 12:13) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://adgxug5.love.sukisuki.mobi/adgxug5/
by みか (2011-10-22 13:17) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4f4cnzd.love.sukisuki.mobi/4f4cnzd/
by みか (2011-10-22 13:18) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://2jnu1m8.w.domedome.net/2jnu1m8/
by キツネ (2011-10-29 16:24) 

Hana

ヒチコさん、こんにちは。

リヴリー研究発表会が近づき、
「そういえばヒチコさん、すごい作品を作ってらしたな」と思い、
島へ行ってみました。すると、辞めることを考え中ということで・・・
私が書くのも変ですが、辞めないで下さい><;ブモブモちゃんが勿体ないです。
今日家出していたのでミミズあげておきました。
ちなみに私の島名は @小さな幸せ島 です。
お会いできたらお話ししたいです。
失礼しました。
by Hana (2012-07-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。