So-net無料ブログ作成

リアイベ文字だらけレポ [ブモドメ ブモサイト]

ただいま〜。リアイベから帰ってきました!!
後日になると書かないかも知れないのでレポ書いちゃいます!(忘れないうちに^^;)

とりあえず、お疲れのビールをどうぞ。
SBCA0051.JPG


※注※ 個人的な交流の思い出を書いています^^;有益な情報のレポじゃありません。スミマセン!

当初は1人でこっそり向かう予定でしたが、イブキさんと待ち合わせて一緒に会場入りしました。
やぁ、ホント助かりました!イブキさんがいてくれて……
今日はホントに私の中のシャイが爆発(?)した!!!

電車で渋谷に向かう途中、緊張のあまりキョロキョロそわそわして、向かいに座っていたおじいさんを無駄に睨んでしまったり。待ち合わせ場所でイブキさんを発見したものの、ニヤニヤ近づいて(いや、まてよ。もし別人だったら?)などと思い、真顔になってみたりと、ニヤニヤと真顔を繰り返しながらおずおずと近づいてしまいました。イブキさんは、なんだかとても親しみやすくて、実は初対面な気がしなかった!!り、ね。私のシャイセンサー(←キモイ)が反応しなくて、凄く話しやすかったです。色々な1年越しの誤解(笑)晴れて良かった良かった◎さまざまな疑惑、スミマセンでした(笑)やっぱりイブキさん、いいなぁ〜。安心する、なんだか和む。。。◎(ニジュウマル多用)

会場に入ったら、もずさんに会いました!!

もずさんは、もずさんのキャラが滲み出たようなお方で、素敵でユニークな方でした! 緊張しつつも愉快だった!!(何コレ、全然レポになってないよ。)私、リアルは物凄ーく大人しいんです^^;もずさんのイメージでは「もっと爆発している人かと思った」&「奇声とか発してる感じかと思ってた」とか(笑)そういう面白い事がサラッと言えちゃうもずさん、素敵でした☆私は、もずさんのイメージに反して、喉の渇きばかりを気にして、もじくされててどうもスミマセン!!!(緊張すると、色んな部分が乾くのです。歯とか唇とか^^;)ヒチコ改めモジコにするべき!もずさんは、色々ツッコんでくれる、頼れるクラスメイト的な印象でした^^(何コレ、何レポ?)

そして、物販の整理番号が回ってきました!(雑なレポだな)
もずさんとは少し整理番号が離れてしまったので、イブキさんと2人で階段に並びました。すると、ちり氏らしき方を発見!!

ちり氏、お会い出来るか否か!という感じでしたので、半ば諦めかけていたのですが「この方は、もしや、ちり氏!!」と思い、かなりの近距離でメール。。。すごく怪しい私。何度かやり取り……件名に内容を打ち込む初歩的なミス。(手間をかけさせちゃってスミマセン!!><)一部始終を見守るイブキさん^^
ちり氏は、まさにサマーガールといったカラッとかわいい娘さんでした。ちり氏もイメージ通り、イメージ以上の方でした!なんか妙に焦ってしまい、変な段差でお話するロミオとジュリエット状態。色んな汗をかき、色んな鳥肌が立つ私でした。質問したい事も盛りだくさんなのに、質問した挙げ句、ちゃんとお話を聞けていない状態。色々と失礼しました^^;生ちり氏の太田サンが見れてハッピーでした!とにかく、ちり氏との出会いは、面白おかしくって最高でしたw

そして、物販。。。
並んで(思いのほか大して並ばなかった)、クジを3セット・ハナマキぬいぐるみ1匹・カタログブック1冊のお買い物を。
その後、かほキングさんとちょこっとご挨拶しました^^
ハナマキちゃんが欲しかったので、目的は達成☆
イブキさん・もずさんと一緒に交流スペースでクジやTCを確認していると……
Inunoさん香士さん翠結夢さんがいらっしゃいました!

Inunoさんは、まさにふわふわガールでした*^^*この、ふわふわな方が、あのような、ふわふわ世界を描いてしまうんだから、ふわふわな世界のふわふわな住人に違いない(興奮!!)イブキさん・もずさん・ちり氏・Inunoさんには、前日慌てて作った(即席で恐縮です^^;)キョロキョロマグネットセット(※写真有り)をご用意していたので、お渡しする事が出来ました!かなり賛否両論分かれる品だと思うので4セットだけに……大モゲなど、そういった一面を許せる(楽しんで頂ける?)お方にと思い、小笑い狙いで作りました。めでヲあたり、怖かったら捨てちゃってください。自分で作ってて微妙に怖かった。。。
Inunoさんの作品、じ〜っくり拝見しました!!ふんわり優しいタッチで、繊細で凄い。色々なかくれんぼを探し出すのがとっても楽しかったです!!特に、ミュラー博士部分の眼鏡の中とか。先に眼鏡の中に気づいての、ミュラー博士とか!!(これネタバレかな?)すごい、一枚の絵の中の構成力に尊敬の念です。真似出来ない。作品、とても素敵でした!
SBCA0054.JPG
※奇妙なグッズ



香士さんは、ポストカードを2枚くださいました!! 私は何もご用意なくて本当にスミマセンでした>< そうしたら「いいんですよ^^」と凄く優しい笑顔で!! 家に帰って改めて、頂いたポストカードを拝見したのですが……なんですか!このクオリティは!! そのままRPGですか!?(←意味不明)プ……プロ?どうもありがとうございました!


そして、翠結夢さん、ご挨拶もいい加減になってしまい申し訳ないです。素敵なポストカードを頂き、ありがとうございました!!とても奇麗なイラストでうっとりです*^^*後ほど、ゆっくりブログにお邪魔します!

……今思うと、この辺りが緊張とか、いろいろなピークだったかもしれない^^;
お会いした方に対し、上の空になっていたらゴメンナサイでした><

そして、続くクジの確認作業。。。
クジの結果は(3セットしか買ってないし……)思い出がいっぱいでした。
omohide.png


前後しているかも知れませんが……めぐさん小倉さんと合流しました♪

めぐさんは落ち着いた大人のお姉さんでした!すごく女性らしいのにカッコいいというか。それに、凄くお話が面白くて……お話の内容は事細かに勝手には書けませんが、めぐさんのお話、ずっと聞いていたいような面白さでした。めぐさんともずさんのいるクラスにいたら、安心してすごせそう(?)頂いたおみやげ(ネタバレになっちゃう?)が素敵で、すごい……さすが、というかアイディアマンというか。。。ネタバレになっちゃうので、後日画像をUPします^^それまで最適な場所に保管♪もったいなくて○○○○ない。ありがとうございました!


小倉さんは、本当にファッション誌の中からひょいっと摘み出したように、かわいらしく・お洒落な方でした。イラストのセンスのまんま。素晴らしい!! 持ち物の何から何まで、かわいらしく。。。初対面で緊張していなかったら「これ、かわいいね」「これ、いいね〜」って、わぁわぁシツコクしてしまいそうです^^;……私、もしかして、小倉さんのポストカード頂き損ねた!!??(←今更言うな×)イヤ、なんかバタバタしていた挙げ句、自分も手ぶらだったので、言い出しにくくなってしまったというか……><なら書くなって話ですが。。。失礼なことしていたら、ゴメンナサイでした>< 実はすごく悔やまれる。。。ていうか今更すぎる。やだ、このモジモジ性格!!! 来年こそお願いします!!

そして、その後は、イブキさん・もずさん・めぐさん・小倉さん・ちりがみさん(※途中まで)とおしゃべりしながら、記念の寄せ書き(卒業?w)を描いたり、ぼんやりしたり、バーガーキングに行ったり、おしゃべりしたり……寒がったり、と6時くらい(?)まで楽しませて頂きました!

わー、ホント、何このレポ、レポになっていない。。。
なんだかお会いした方々、一人一人を勝手に評価しているみたいな書き方になってしまい失礼しました!

が、なんというかお会いしたままの印象を記念に書いておきたくて、忘れないうちにバババッと書いたつもりです^^;
なんというかー……皆さんがリアルで会った後に興奮状態に陥る気持ちが良くわかりました(笑)
私にとって、こういう経験が初めてだったのも作用して、なんだか目まぐるしかったです。
お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました!!
私の事は、テンションがロウな、さかなくんにでも会ったと思ってください(自虐ではなく^^)
すご〜くギョギョってなりました、静かに、心の中で。
不思議なひと時でした^^

また後日、ネタバレ解禁となりましたら、頂いたものの写真などUPしたいと思います☆
それまで、ちり氏から頂いたものが食べられないのが残念^^
いや、食べちゃおうかな……ぐぐぅ〜……

ん〜、なんか疲れた〜。良い疲れだった◎
後はちょっと働いて(仕事残してたっぷり遊んでしまった^^;)明日の朝から、ちょっと外泊します(←留守にします)!!

おやすみなさい、やっと良く眠れそうです(笑)
みなさん、残りのイベントも楽しく過ごされますように。。。
そして来年は、他の地域にもリアイベが巡回することを願って……
mogelove.png


utako.jpgわてに似てるじゃおまへんか!?(……適当な関西弁?スミマセン…)
次回はモゲグルミが欲しいなぁ〜。ネオプリオガでもOK(色々と矛盾な種)


nice!(61)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 18

イブキ

今日は本当に本当にありがとうございました!!
1年越しの誤解が解けて本当に良かったです^^
ま、まさかそんな風に思われていたとは……!笑
同じく、ワタクシも初対面な気がしませんでした^w^
まったり良い感じの雰囲気でしたよね☆←星
皆さんとても素敵な方で本当に素敵な一日でした!!

そしてそして! お土産マグネット、ありがとうございました!!
どこに飾ろうか悩み中です。やっぱりPCの机かな……!?
ヒチコさんには色々感謝してもしきれません……! 本当にありがとうございました!!(2度目)
by イブキ (2010-08-21 23:26) 

ヒチコ

イブキさんへ>
お疲れさまでした〜^^
あれやこれやの誤解、ネットならではですね!私の勘違いは少々突飛でしたが……^^;申し訳ない!!
まったり良い雰囲気でした☆◎☆◎←無駄遣い
みなさん、ホント、素敵な方々でしたよね♪
おみやげマグネットは、カンペンにでも貼ってください(今時使ってない…?いや使っている?)
それか、カラスよけにするか、猫ちゃんに贈呈するか、使い方色々!
私の方もありがとうございました!
企画の際には頂けなかったので、お心遣い嬉しいです♪
色々感謝だなんて!!
こちらこそありがとうございました!!(何度目?)w
by ヒチコ (2010-08-22 07:26) 

ポピ

楽しそうな雰囲気がすっごく伝わってきました♪
ヒチコさんのドキドキ感も(*´∇`*)
…私もリアルでは大人しい?ぼやーっとした人間なので、もしリアイベに行く機会がありソネブロガーさんにお会いする事が出来たら緊張しすぎてわけわかんなくなりそうです^^;
レポートありがとうございました(o^v^o)
by ポピ (2010-08-22 11:17) 

ヒチコ

ポピさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます^^
独りよがりなレポ内容になってしまったので、読んで頂けるか不安でしたが雰囲気を少しでもお伝え出来たようで嬉しいです。
ポピさんも大人しい方なんですね!
なんとなくおっとりとしたイメージです、私の中のポピさんイメージ。
だから納得!!
次回は、ポピさんも参加出来ると良いですね☆
ポピさん親子にお会いしたいです^^

さて、そろそろ、遅れたお盆休みに出かけてきます!
いってきまーす。
by ヒチコ (2010-08-22 14:12) 

さめ宗家めぐ

こんばんはー。昨日は長時間、お相手してくださり、ありがとうございましたー!
なんか、もの凄く充実した1日になって、本当に行って良かったと思いました。
あ、すいません、私めちゃめちゃおしゃべりなので…うるさすぎましたかね;
ご覧の通り、ブログも長文ですしね;
パフェの件は、しっかり旦那様に伝えておきました(笑)
ハナマキぬいぐるみの足の細さに絶叫したのとか、素敵な思い出です。
今日は、昨日のことを思い出し笑いする1日となりました。楽しかった♪

私も明日のリアイベが終わったら、記事まとめたいと思います。
これからも、たまにお邪魔させて頂きます♪
by さめ宗家めぐ (2010-08-22 21:12) 

CtoJ

こんばんは^^お邪魔してます^^
レポ待ってましたーー♪そして、一枚のSSから心が鷲掴みされると言うv
ビール飲めませんが、飲んでしまいそう(*´∀`*)は・・ハナサワリタイ・・
そして、思い出がいっぱいww本当にいっぱい(箱が3つ!!
の前の Pハナマキのフィギアたまりませんねv
なんでしょうか?この、潰れた感じはっっwwたまらんですね♪♪
今回のレポでかなり 楽しさがギシギシ伝わってきました~v
写真UPも楽しみにしてます~♪
モゲグルミは・・・・毛がすごそうです・・|゚Д゚)))
by CtoJ (2010-08-22 23:21) 

如月イツカ

こんばんは
凄く楽しい雰囲気のレポ♪読んでる方も楽しくなっちゃいます
初日かなり多くのブロガー様がいらしてたんですね
気が付かなかった…orz 時間が違ったのかな?
如月もヒチコさんとお会いしたかったです(> <//)

キョロキョロマグネットの素敵ですね!
特にモーゲ君、公式グッズにあってもいいくらいの可愛さ(´д`*)vv


by 如月イツカ (2010-08-23 01:05) 

もず

こんばんはー(o´∀`)ノ21日はありがとうございました!
楽しくて楽しくて!皆さんに会うイベントでした!(こら
ハナマキぐるみもお揃いでうきうきです♪リヴがホテルに居るとこまで一緒だw
ヒチコさん本物はおしとやかなお姉さんという感じで失敬なクラスメイトが絡みまくって失礼しました(o´∀`)←反省ゼロか!
ヒチコさんに貰ったおみやげ、うちのおかんが凄い欲しがって冷蔵庫に貼ると言い張ってますw
素敵な時間&お土産をありがとうございましたー(o´∀`)
by もず (2010-08-23 01:17) 

kurosuke

こんばんは、リアイベお疲れ様でした!
臨場感あふれるレポで、なんだかその場に居合わせたみたいですv
結構たくさんのソネブロガーさん達が来られていたようでどきどき…!
も、もしかして(違っていたらハズカシー!ですが)15時前後に交流スペースにいらっしゃいました?(ウェブマネー絵馬寄りの…)
「もしやあの人は香士さんかな?だとすればあの一角の女子達はきっとソネブロガーさん、かも…!」と思いつつ、見覚えのある絵をチラリと見かけてドキドキしつつ、気になるけど凝視するのも、、と、隣のスペースで縮こまっていました(長)
時間的に遭遇していそうだったので、もしかして?とドキドキしちゃいました。
思い出がいっぱいクジ、笑ってはいけないと思っても…!w
胸がいっぱいになりそうですw

念願のマトリョーシカをリアルで見て、予想外の小ささにびっくりしました!
(ヒチコさん、匠の技…!)
キョロキョロマグネットもユニークで可愛い~
アイデアいっぱいのヒチコさんの頭を覗いてみたいです…!
楽しいレポ、お疲れさまでした*
by kurosuke (2010-08-23 04:15) 

ZEONIC

ハナマキのお酌でレーベンブロイ 幸福なひととき
鼻の先を泡だらけにしてみたいです
ヒチコさんリアイベ参加&レポお疲れ様でした!
きょろきょろマグネットセット 楽しそうなグッズです☆
OH 思い出がいっぱい…w ジュリエット夫人の趣味でしょうか 
Pハナマキのフィギュア初見です ちっさくて可愛い(´∀`)
by ZEONIC (2010-08-23 17:10) 

Inuno

ヒチコさーん!!!さすが仕事が速い…っ。こんにちは!一昨日はお綺麗なヒチコさんにお会い&お話できてとっても嬉しかったです~`w´*交流スペースでヒチコさんめがけて突進した時に、ハッとこちらに気づいてくださったのが個人的に感動でした。頂いたマグネット、何度見ても完成度の高さに興奮がとまりません。本当にありがとうございました~^▽^ノせっかくなのでずっと見れる場所なら冷蔵庫に貼るのがよいかしらと思いつつ、でも汚れたり落ちたりしたら嫌なのでどこに飾って置こうか迷っている状態です(笑)私のレポでもニヨニヨ紹介させていただきますね^///^つ/KOUHUN
ヒチコさんの作品、皆さんおっしゃってますが私もその小ささと繊細さに改めてときめきましたよ~。なんという器用さ!玄関に並べて置いておきたいです!!
楽しいレポ、ご馳走様でした~◎
ps:ヒチコさんの周りにイブキさんもいらした…ですって…Σ◎ω◎
ps2:モゲ君の帽子の似合いすぎ具合にどきんとしました。
by Inuno (2010-08-23 18:14) 

ukia

初めまして。今日はniceをありがとうございました。
それとすみませんっ。勝手に作品画像を掲載しちゃいました。
ごめんなさい>-< 運営さんに撮影OKと聞いたのですが、
ご本人にも確認すべきところでした。本当にごめんなさい。

最後になりましたが・・・受賞、おめでとうございました。
とても心惹かれる作品で本気で持って帰りたかったです。
by ukia (2010-08-23 22:25) 

Ryokan

参加してないのにドキドキしましたww
たくさんのブロガーさんとの出会い楽しそう(*≧∇≦*)
どんな感じの方とかホムホムと読ませてもらいました
ヒチコさんのグッズおもしろーぃw
おめめが動くんですねb 可愛い~アイデアがすごーぃ
レポ読むだけでも行った気分になれました
お土産も後日UPとか、楽しみにしております♪
リヴつながりでこんなに仲良しになれるっていいですねb
お疲れ様でした(´▽`*)
by Ryokan (2010-08-23 22:29) 

ヒチコ

めぐさんへ>
21日はどうもありがとうございました^^
もずさんがめぐさんと……とSNS(の方かな?)で事前に見ていたので、もしやお会い出来るのかも……!?と思っておりました。
当日、お会い出来て、ご一緒出来てとても嬉しかったです☆
パフェの件は、一度コメント欄にコメントを途中まで書いて消した覚えがあります。
コメントしたいのに何故か躊躇して……(たまにあります^^;)
ですので、生で伝えることが出来て良かったです◎大満足♪
おしゃべりすぎてうるさい、なんてことなかったです!
楽しいひとときをありがとうございました☆
めぐさんの、リアイベにむけての悪夢(誰にもあえない・会場が暗い)も実はかなりツボでしたw

----------------------------------------------------

Cさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
レポ読んでくださってありがとうございます!
SS、鷲掴みでしたか!?
通販が始まったら……Cさんのところへもハナマキがやってくる♪
思い出達もやってくる?(←不吉な!!取り消し取り消し)
このPハナマキフィギア良いですよね◎
私、うっかりケータイでもらえるハナマキフィギア貰い損ねたのですが……あれと組み合わせると、邪鬼を踏みつけているような感じになりそうです、ね。(無理がある)
モゲグルミは毛が命ですね。
モゲの敷物とかも良いなぁ(シロクマの敷物みたいな感じ。ちょっと残酷)
リアイベ、どこでもドアがあれば良いのに〜、ですね;;
Cさんとも是非お会いしたかったです。
そして原画を頂きたかった!!(さりげなく図々しい……)

----------------------------------------------------

イツカさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
そうなんですよ〜!
実は、イブキさんが「イツカさんがいらっしゃるかもしれない…」とおっしゃっていたんですよ!
私の方も事前に目印をチェックしたものの、当日は自分からはなかなか探せだせず(←取り乱し過ぎ^^;)皆さん気づいて近づいて来てくださった方ばかりでした^^;
というか、私の方でも目印をUPしておけば良かったなぁ〜…反省です。。。
キョロキョロマグネットの目の部品は、まさにPオガのおめめにぴったりですよね☆
擬人のブモめでにはちょっと無理があるから、モゲを沢山作ってイツカさんにも差し上げられれば良かったです!
次回こそ、お会い出来ると嬉しいです。
by ヒチコ (2010-08-24 01:14) 

小倉

ヒチコさん、21日は一緒にお話させて頂いてありがとうございました!
美人さんすぎて、あまりお顔を直視出来ませんでしたが^^;
テンションがロウなさかなくん(笑)会いたくない(笑)
イエイエ、ヒチコさんはそんな事↑なかったですよ!
むしろ私があんまり喋れなくてスミマセン><
ほんとに思い出がいっぱいですね…!
あの時もっと突っ込んでれば、私のくじと交換して差し上げれたのに…><
ポスカの件、失礼致しました;
宜しければギリヴの方で送らせて頂きますね。
そして、一番言わなければいけなかった事をずっと言えてなかったのですが、マトリョーシカ受賞おめでとうございました!
可愛すぎですっ!!商品化希望します!
by 小倉 (2010-08-24 03:09) 

ヒチコ

〜お返事遅くなって申し訳ないです〜

もずさんへ>
21日はどうもありがとうございました^^
ホント、皆さんに会うイベントになっていましたねー!
私なんか宝探ししてないし……(こらこら
本当にあの日は、特にバーガーキングでは、高校のお昼休みを思い出しました〜。
それぞれ役割分担がある感じで(←妄想)……初対面のはずなのに、なんだか皆さんキャラが滲み出ていて(笑)
私は「おしとやかなお姉さん」じゃないですよ!内弁慶のドSです(どんな……)
おみやげマグネット、もずママさんに気に入って貰えて嬉しいです☆是非是非、冷蔵庫の番人に。
でも、磁力が弱いから実用的じゃないけれど……可愛がってあげてください^^
そうそう、後から気づきましたが……キョロキョロマグネットってカンボでも良いのが作れそうですよね☆

----------------------------------------------------

kurosukeさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
リアイベ、お疲れさまでした!!
その時間帯、おりました!!ので、多分私たちじゃないかと……。
絵馬のすぐ側というよりは、絵馬からは2こか3こめかの机でした、確か。
香士さんとは交流スペースではちょこっとでしたので、もしかしたら違うかも知れませんが、可能性は大ですね。
kurosukeさんもいらっしゃったとわかっていれば……是非お会いしたかったです;;
でも、あの状態じゃもう、何が何だかでしたよね!(←一番バーンとなっていた人)
でも、ご様子からするとかなり近くにいらっしゃったような!!どきどきです!!
思い出がいっぱいな私を、この際どうぞ笑ってくださいw
でも、これだけ並べると、なかなか奇麗なんじゃないかと。
意外と満足しちゃっている私^^;
マトリョーシカはPオガからウボー(2個目から3個目)にかけていきなりサイズダウンしたので、メデネ・キャンスノ・ヤミぐるみあたりは手がフルフルしましたw
でも、まだまだこれじゃあ、匠の技だなんてもったいなすぎますよ!!
ありがとうございました^^
マグネットも褒めて頂いて嬉しいです。
私の頭の中はとてもお見せ出来る代物じゃないです〜w
by ヒチコ (2010-08-24 20:41) 

ヒチコ

〜お返事遅くなって申し訳ないです〜

ZEONICさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
ハナマキのお酌で幸福なひとときでした〜。
鼻の先を泡だらけにしたら……モガーってなって苦しそうですね^^;
きょろきょろマグネットセットは楽しく作らせて頂きました☆
前日の夕方に「何か作りたい!」と思い立ったので、こんなものしか用意出来なかったのですが、ならではの大胆な一品になりました^^;
思い出がいっぱい、笑えますよね!
ロイプリと合わせるとクドいくらいピンキーで結構気に入りましたw
Pハナマキフィギアは……ハナマキの寝姿とそっくりですよね。
ていうか、Pハナマキ、可愛いけれど……若干手抜……モゴモゴ(笑)

----------------------------------------------------

Inunoさんへ>
21日はお会い出来て嬉しかったです〜^^
リアイベ、お疲れさまでした!!お奇麗だなんて、そんなとんでもないですよ!
私の方では、物販に並んだあたりから「あ、あのお嬢さんはInunoさん!!」と気づき、それ以降Inunoさんセンサーがずぅーっと働いておりました(笑)頭上でパラボラアンテナ的なものがグルリと。
Inunoさんは睫毛がファッサファサで全身からふわふわオーラが出ていて、なんとまぁ素敵で可愛らしいお嬢さんですこと!!といった雰囲気でしたねぇ〜ウフフ(思い出して興奮)
マグネットも、奇妙なものを押し付けてしまいまして^^;
どこでも、適当に貼って頂けたら幸いです^^
マトリョーシカもご覧頂けたようで嬉しいです。
私もInunoさんの作品、じっくり拝見しました!!
なんというかやっぱり……すごい構成力だな〜って改めて思いました。
一体どうやって描いているのか、想像もつきません!!
あの作品は、是非大きい画像でUPして欲しいです!!(そして、私も細部までもう一度じっくり見たい☆)
Inunoさんのレポ、楽しみにしています〜。豪華な内容なんだろうな♪
あ!そうそう、イブキさんとご一緒だったんですよ!!
私もちゃんと紹介出来れば良かったです><気が回りませんで申し訳ない!!
モゲが被っているお帽子はイブキさんから頂きました^^
まるで京唄子!!(大女優風)笑
あ……今、京唄子の画像検索したらそっくり過ぎて面白かったので、画像追加しておきます^^


by ヒチコ (2010-08-24 22:34) 

ヒチコ

~お返事遅くなって申し訳ないです~

ukiaさんへ>
はじめまして!
コメント&nice!ありがとうございます☆
そして、本来こちらからお礼のコメントをすべきでした。
すみません><
作品の写真を撮って頂き、そしてブログにも奇麗に掲載して頂いて、ありがとうございました^^とても嬉しかったです♪
作品についても嬉しいお言葉、ありがとうございました^^
持って帰りたかった、だなんて……作った甲斐がありました!

-----------------------------------------------

Ryokanさんへ>
コメント&nice!ありがとうございます☆
レポ、読んで頂けて嬉しいです^^
私の方は、やっと興奮も落ち着き、普通の生活に戻りました(長い)
おお〜!
マグネット、面白いですか!? 良かった☆
日野日出志的だったらどうしようかと……(あ、これ内緒……)
日野日出志、今、画像検索して後悔しました……ズゥーン……
皆さんから頂いたお土産はとても素敵でした!!
ほんと、そうですね〜、リヴつながりでこんな風に仲良くなれるなんて。
始めた頃は想像もつかなかったです^^

-----------------------------------------------

小倉さんへ>
21日はどうもありがとうございました^^
ご一緒出来て嬉しかったです〜!
なのに、色々な失態(?)申し訳なかったです^^;
テンションがロウなさかなくん、こわい!!
あの日は、私の内部でギョギョ騒ぎが起こっていました(?)
美人さんだなんて、それこそギョギョですよー(←やっぱりさかなくん)
もったいない、もったいないです。
SNSの方も、お気遣い頂きありがとうございました。
ポストカード!!
お手数でなければ宜しくお願いします><
……っていうか、ホントにその場で言いなさいよって感じですよね^^;
マトリョーシカにまでお祝いメッセージを…ありがとうございます☆
これに関してはもう、みなさんから沢山お祝いのメッセージを頂き過ぎて、恐縮です〜><
でも、すごく嬉しいです〜!ありがとうございました!
by ヒチコ (2010-08-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。